収穫祭へ行ったが、、、 | ユノとチャミと私の時間

ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています

こんにちは(o^^o)









SMタウンの3日目、ようやく自分の目で確かめてきました















僕の相棒で〜す
















はい、はぁいヽ(*´∀`)ノ
相棒のチャンミンでぇす





「相棒」かなりお気に召されてました(笑)





つか、
上の公式Twitter画像のチャンミンと
下のビギ画像m(_ _)m貼ってミアネ

チャンミンの表情の違いにツボ(笑)

安心してビギには見せられるお顔なんだなって嬉しかったです(*⌒▽⌒*)








とにかく、SMタウンではですね



チャンミンがいつもと様子が違うと言うか(笑)


なんと言うか、、、




オトコだった(爆)←あくまでくまちゃんの見解ですが^^;



ホミンふたり共ですが
見せ場が少ないせいなのでしょうか?
後輩たちがたくさんいたからでしょうか?

そんなことだけではなくてですね、



お客さんたちが単独コンとは違って、ですね、



バレてない(爆)←何が?(笑)


だったからだと思う←違いますって





チャンミンからかなりの男臭と←コラーーーッ



ホミンの気迫を感じました(いつもだけどいつもとチト違うw)



そんな、ステージだったように思います




くまちゃんですね、前記事に書きました











きのこの収穫にも行ったのですが←にもだからね(笑)






あまりにきのこ探しの時間が足りんかった(笑)




ウェとケチミなんて、遠すぎて見えんし

その上、激し過ぎて見えんし、で



モニターを息のんで、見るのがやっとで、息してたかどうか?も分からず、しんどかった( ̄∇ ̄)





唯一3曲目で、アリーナ後方にいたくまちゃんの方へ来てくれて




踊らずに、じっとしてくれて





観賞会用の円形ターンテーブルでぐるぐると周りながら←違うよね?←聞くなっ




観賞会スタート(爆)




RODEを歌ってくれて(その為の選曲だったと思ってるw←オマエダケダ)













双眼鏡から捜索開始しましたが、、、















あまりの素敵な立ち姿と、背中の広さに目を奪われ











男臭してるのに、ツルピカの美人に目を奪われ








収穫ゼロ(爆)←何のだい?(笑)







やっぱり、時間が足りんのだよーー!SMさん!



という、不届き者のくまちゃんでした(笑)












観賞会終わったら、またオトコになってるし(爆)




とにかく




脳に焼きついた、初うんみょんを聞けて楽しめて




蒸し暑いアリーナの中で、「暑い」と何回も吐いてしまったけども


トンが出た瞬間に「暑い」から「熱い」に変わりました( ̄∇ ̄)←勝手な奴





本当は、SHINeeちゃんからめーちゃ楽しめた次第です( ̄▽ ̄;)



来年は可愛い可愛いたくさんの頑張ってる若い子たちの予習をして行かなきゃなぁ〜と、おばあちゃんは思いました←孫かーっ






いつもながら、なんと言う報告なんだ、私しゃ(笑)





さて









来ましたね!!!
ついに、ステージの王を制し、海賊王に進化するんですね!←知らんけど



アレに似てますけども、くまちゃん気になったのは







こっち(爆)



ネコ科のライオンって!!!




くまちゃんがネコ飼い始めたの見てたんかーーーっ!←頭沸いとる(笑)



暑さのせいにする(笑)







で、なんですかね?







Mステで漏らしてた、だとか( ̄∇ ̄)


呑気に、性格診断やってる場合じゃなかったんですね(笑)



ホンットに、ホミンって、漏らしの常習犯だわ


ってことはですよ、、、









えーーーっ!!!爆←アホだから無視していいよw







前に書きましたけども









ユン砲が、チャンミンに向かってるとか(爆)

あながち間違ってないん?←間違っとるわ







とか、ですね、
















えーーーっ!!!(爆)







だからかー←何が?












帰国したけど、一緒の車に乗って帰ったの(爆)←そろそろ黙れ






やだなぁ/////




漏らし上手さん( ̄∇ ̄)






ホミンを好きになって〜こんなことしか思いつきません(笑)


暑さのせいでなく、ホミンのせいです(笑)








画像お借りしました