ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
こんにちは(o^^o)









前記事で「確信」したことについて書いたんですけど








ユノがねオフショで言ってたんです

{B0E8214A-981E-4DD3-85B8-92BDF28A96AD}
チャンミンに言いたい

チャンミンに会って、もちろん昔からそうだったんですけだ、

もっと確信したのが












{C5B7F9BF-CA01-4051-ADDF-77F2F7E35F5C}
お前が居て良かっなって










それを



{41FE874F-F3CB-43A2-AAC5-8EFEC7855B31}
カメラに言いたかった




カメラに言いたかった…



それって、



みんなに聞いてもらいたかった…ってことですよね!










{E6F1605D-944F-44C8-A0BD-470FD71F38A5}
おまえ!が居て良かった





公開プロポーズに(;_;)感動←エッ?











この後、ユノは席を立ちながらね…








{6E6B186C-3DB5-4DF9-B4DA-79D6561EFA40}
カメラに収まりもしないで
これは、更に本音トークだよね?

兄貴として言いたいのは、
裏で言いたい!



チャンミンに言うべきことは、チャンミンにだけ言う。ってことですよね?





ホントに男らしいわ(〃艸〃)






だから、









{CA20C9D9-7AE2-4BB1-BC98-5EEA1F9D2685}
お前が居て良かっなって


いうのは、、、


チャンミンによりも








カメラに言いたかったんです!




















{F09684E5-72AF-4890-B66A-359836CF123E}
すなわち



みんなに言いたかったんだ。



ユノのチャンミンへの気持ちは、こうなんだっ!

っていう、


今までにも色んなインタビューに、こういうこと聞かれて、答えてくれていますが




カメラの前だから、
チャンミンには恥ずかしくて言えないような歯の浮くような言葉も

あえて言う!みたいなことだったんだろうかね?




でも、帰ってきてからは、ストレートに言ってるんでしょうね( ̄∀ ̄)









{4A89B51A-B9E8-468F-BB88-6251E2B41D5C}
だって、分かりやすいんだもの。














{5A63ADBD-F376-466A-B6DB-8F06B6CDADD2}
こんなんやりますか?














{13C77179-9935-4783-8E0C-94114C6B5D59}
やらんやろ!ふつう(爆)


誰も中には入れまいwww







そして、こんなん見せては最後に必ず聞くよね?!


東方神起の気持ち、伝わりましたかー?って。







ビンビン伝わってくるわい(笑)




これを踏まえて、ツアー参戦したら、ぶっ倒れるな(笑)




さぁ、出来るだけ、心も綺麗にして←お前が言うな


全身で、大好きな人、ふたりを感じたいと思います♡








画像お借りしました


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。