ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:


{D28DE004-5B56-4F42-9A4F-B829EAA95A8C}
あっ、あのぉーー…そのぉーー…えーーーっと…













{6E928BF3-F03D-4618-9424-7B5258781259}
何で噛んでますのん???笑笑







教室にも服を噛む子がいるんですが、


私に注意されてる時など

何かを我慢してぐっと堪えてる時に噛むんですよね


で、だから何?(笑)





いやぁ〜、これはもしかして



























{EA03CDAE-2799-4F15-9D6F-8178E55BD5AD}
こうなって















{CFBFBCA4-FB3A-4259-B08D-D116B5F427E5}
こうなってしまうのを












{85B5EE00-8FD1-4F66-A438-6414B8F9184B}
堪えてんじゃないかと思った訳でして…






















{F1CC6384-7B76-4B8D-BBE7-C3615AC9E45E}
下でゴソゴソしてるユノがいるんじゃないかと、妄想が始まったわけなんです(笑)






















{6B593F1F-E253-4A8B-B5FF-C4C1EB43F4CF}
暴れすぎて、片方のイヤリング落とすほど、見悶え


必死で噛み締め耐えてるところですよね?ね?ねーーー?(笑)
























{2E81280A-DC80-4D87-BE62-F17411758D4E}
くまちゃん、、、正解でっすぅー(///_///)
















{DFB796DE-44FB-4919-8B02-C6CDD3BB64C4}
あぁぁぁ、くまちゃんにバレちゃったか…























{05000CE2-96AE-488F-BB73-25D0E7A7E527}
鼻血出そう(笑)



↑今、これは関係無いですが、鼻血繋がりで貼ってみました(笑)

しかも二の腕のみという(笑)











しかしねぇ



{39A1E9FF-6773-456C-A1AF-301CF1410EAB}
{A186A919-279F-4062-8479-C4A719D81521}
同じ人、なんですけども、
全然違うんですけども…共通点が一つ…














どっちも男子に見えません(爆)

















{AB486DDB-48E8-41B1-A555-E7C80703C0D9}
この子も







{A4D0EA4D-81DD-42B6-B42D-967488E7CC60}
この子も
















{0F60E8BC-F942-454F-B60D-4DBFA53C4232}
この人次第で















{5BF3BD61-DD2F-4E38-B5B5-BA004C9F06F1}
こうなるんですらwwwwww


何なんだ?、この説明(笑)








だいたいね



{8AB5F5D5-9DC0-4290-AE7E-0EF1B7414BD0}
2人でコメント撮影してるのに、不自然過ぎるでしょ?これ

チャミパイ押し付けて誘ってるっていう(笑)



つか、この人たち、「T」が好き過ぎて
2人で人文字で「T」作ってんですかね?(笑)



そのくらい、向きが最近は著しくおかしい(爆)












故に、SAMカフェでペンが撮ったサジンに








{BD00AF07-F9A7-44AB-A242-40E65D9FE07E}
映像のチャンミンと収まる奇跡







遂にこんなことまで起きちゃったね(笑)










{F335B5CA-A70E-4A48-B626-FF07DA3BA3F9}
マジで、チャンミンの振り幅、確実に広がってるね!

つか、何があったんだ?←野暮な質問(笑)

何かあったよね?





さて、大阪の追加が出ましたね←遅っ


スーパープレミアム申し込みされましたか?

くまちゃんは残念ながら、年数が足りませんが

悟空衣装をガン見するためにP席申し込みしようと思います


皆さん、そろそろ心の準備始めてくださいね!


ホミンの愛は半端ないから〜









画像お借りしました


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。