ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
ただいまーーー(o^^o)








更にパワーアップして札幌から戻ってこれたくまちゃんです



2泊3日の珍道中(笑)
ハードスケジュールを結果オーライでこなし
朝帰りのオフ会二次会にも参加させてもらい
3時間ちょっとの睡眠時間で(ホミンのライブ時間とほぼ同じ!笑笑)

帰路に就き

現実の旦那に最寄り駅に迎えに来てもらったはいいが
スーパーに連れていかれ、夕飯の買い物(笑)
普通通りお布団に入ったけど

今朝、元気ハツラツと目覚め、お弁当を作って
今から仕事


めっちゃくちゃ元気なんです…凄いは、ホミン薬




まだ、まだ、麻酔にかけられたような

魔法の溶けないシンデレラのような←誰がだよ


硝子の靴は届きませんが(笑)


そんな、ふわふわ、シアワセいっぱいの気持ちで

まだ、過ごしています


行ってらっしゃい。と暖かく送り出してくれたチングちゃん、読者のみなさま、そしてやっぱり大切な家族





ありがとう(_ _)(_ _)(_ _)








札幌では、たくさんの方々とお会いすることが出来ました


ホントにホントにありがたい気持ちと、なんだか恥しい気持ちとが混在していたくまちゃんでした
緊張とプチパニックで

ご無礼をしていたらすみませんm(_ _)m



お声掛けてくださったみなさまは、どの方も優しい表情で溢れてらっしゃいました

きっとユノとチャンミンからの愛をしっかりと握りしめておられるんだなぁと(*^^*)

同じ匂いをぷんぷんと感じました(≧∇≦)


温かい言葉をいっぱいかけていただき
いっぱいいっぱい力をいただきました

素敵な笑顔とお会い出来て本当に嬉しかったです
ありがとうございました(_ _)





それから私の友達が手作りしてくれた愛のこもったミサンガを快く受け取り

友達の気持ちを汲んでくださり一緒に参戦させてくださった

たくさんの温かい心配りに感謝と感激


さすが、トンペンさん!と自慢したい思いでいっぱいです


何度も言いますが、ホントにありがとうございました











さて、




聞きたかったあの言葉



やっぱり、二人揃ってステージの上で、落ち着いて、声を揃えての



ただいま




やっと言えたユノとチャンミン




この日を待ち望んでいたのは私もだけど


ユノとチャンミンは、もっともっと温めて待ってたんだね



そんな風に思えました



やっと聞けました



やっと言えました。ホントの「おかえり」

いっぱいフライングしまくったけど(笑)







行く前からライブの報告はあまりしないでおこうかな〜?と思ってたんです(変な意味じゃなくて)



やっぱり、



行ったあとも、細かい報告はくまちゃんはしません(笑)
てか、脳みそ的に出来ません(笑)
覚えれません(笑)


きっとそこはみなさんも期待してないかと(笑)






もうすでにセトリとか、レポとか見ちゃいましたか?



見ちゃったよね?
きっと私も参戦してなかったら見てると思うもの

画像、動画、漁ってたと思うもの(笑)



もしも、まだ見てない方がいたら



そのまま見ないでの参戦をオススメしちゃいます


くまちゃん初めて、初日参戦を経験して






{DE1BD42E-0568-4D25-B96E-24078D6926EF}
毎曲、毎曲、毎曲…こうなりましたもん


心臓鍛えないとヤバいから(笑)











{7844A71F-98C6-4FCE-98FD-CE58681C152A}
MCは、ユノペンチャンミンのように、こうなりますねん(笑)



耳掃除も忘れちゃダメですよ!









{9D4A7D90-F8D2-4B24-9AFA-FC47606BC9C8}
感慨深ーーい
素敵な言葉も、素敵な仕草も









{9B8ED452-2715-4A27-950D-7E88A1E570AC}
2人から直接見て、聞いて、感じて欲しい

特に、今回は2年半ぶりだからね





うん、でもこのご時世、情報を見ないなんて難しいけどね


だから、くまちゃんの友達いわく




薄目で(笑)
指で隠して(笑)


とかにするって言ってる(笑)







でも、くまちゃん的レポをしたいと思います




たぶん、見ても大丈夫(笑)

公式ニュースにあがってた画像は貼らせてもらいました










まず、くまちゃんからの一番にレポをとしたいところは











{8BB4A8A9-8FDA-4D39-B1E0-190CBFB95AF8}
悟空的なこの衣装



実はこれ












{D957C995-5F5A-4D99-B5A5-A645E766695D}
最高です(/////♡ω♡/////)











{1A282C8B-3175-42A9-ABF2-119142E52814}
この特に下半身の生地感はいい←ナニガw












{9D1198D4-8A07-4E21-AB5A-AF932318C95F}
チャンミンでもコレ!なんすよっ←失礼なっ









ちょっと公式であがってるサジンじゃわかり辛いですが







{195E5755-4CBB-4855-94CA-3510B00D47A5}
ユノのゆのゆのくんが












{8F0B735B-E324-4375-BDEB-39AAB91150A6}
こうなります(笑)











{AC22E5A7-12A7-468D-B4A7-D50B3426540B}
なんかこうジャージ生地のような柔らかく、かつフィットする質感

身体のLINEがセクチーに醸し出されておりました


下半身にこの生地を持ってきてくれたことに




感謝しかない(爆)








{1EE6384E-9508-4988-82A0-2738EEDD4BB7}
こんなにエロカッコイイとは
まさに2年で更に大人へと成長した東方神起のフェロモンに


身悶えしますから、各自オムツのご準備抜かりなく(笑)







と、こんな感じで、初っ端からどこ見てんだーーっていうね(笑)


とても大切なレポでしょ?(笑)






とにかく、今日は今からお仕事するので

この続きはまた書きます



無事に帰ってこれたこと、ひとまずご報告です(_ _)





ユノとチャンミンへ

いつもだけど、いつもと変わらない2人だけど
更に心のたっぷりこもった素晴らしステージをプレゼントしてくれてありがとう♡

鬼セトリの意味が分かりました
ハードなセトリをこなす、ユノとチャンミンは
ステージの神さまのようです
同じ人間とは思えないスタミナ

私もまた、もっと頑張ろうって思える気持ちをもらいました

いつもありがとう
これからもよろしく

初日お疲れさまでした




画像お借りしました



いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。