ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:



{863F9818-D8D6-42E8-B130-C8E58491E8CA}
カッコイイーーー(≧∇≦)








みなさま、満場一致でそうなりましたわよね( ̄∀ ̄)

キャハキャハ、キャーキャー、日本中いや、世界中うるさかったわ〜(笑)





日本では全国的に( ̄ii ̄)ハナミズ、ハナヂ警報が発令されたままになっておりますが


みなさま大丈夫ですか?



警報はこの先3ヶ月は続くであろう見込みです(ツアー終わりまでは確実に)




息してますか?(笑)←オマエダ










{0363A45C-5500-4BA2-A66C-A4A80D1B37CE}
カッコイイ人のとなりの人

ちょーーー可愛いんだけど( ̄∀ ̄)










{79BD254D-1A7E-4DCC-98EA-98E203D3CA37}
見せつけちゃってくれてましたけどね( ̄∀ ̄)


右手のLOVEブレス=ユノが着けた    

右利きのチャンミンが付けるなら左手に付けるだろうっていう勝手な解釈(笑)




これ公式テストに出ますよ(笑)










{C31D86AA-B3DF-42B1-B3B3-38F96B1CE9A0}
お地味ハロウィン、だとか言われてますけども








そりゃそうね






{22B1D09D-DF20-4E39-870D-B6F071EC959B}
2014年







{355B0CD5-D2E3-4219-84D6-C14138D3F1AF}
2015年




張り切ってますもんね!←失礼なっ





この2年のハロウィンは、たしか、ユノは参加しませんでしたよね!


2014年は日本にいたような記憶
2015年はお留守でした






そして







{2CE293AF-0927-4EEF-87D5-80AB82E44880}
そりゃあぁぁぁぁ、楽しさンンン億倍さ。








くまちゃん思うに








{C0F952A7-31AB-4FED-BF83-C4A666B105D0}
ゾロメイクしたん、チャンミンだろうよ?







で、忙しくて、自分の仮装を簡単にしちゃったという(笑)





久しぶりのユノのハロウィン参加


いちばん喜んでたのチャンミンであろうし











{73F1B1C9-6677-4FA1-B765-D1034A844D7C}
ボクがヒョンを操縦してます





ていうことだと理解しましたわ(爆)







さて




みなさまこんにちは(*^^*)

{BCFC98D0-2A1B-4AFC-BE92-1C4613761D43}
今、関空へ向かっています





たくさんのコメントいただいてるのに、近頃返信もしないままで、御無礼連発しております

ども、すみませんm(_ _)m

いつも、どんなコメも楽しく和ませてもらいながらぜーんぶ読ませていただいております

ホントにありがとうございます(≧∇≦)


今日から札幌入りさせていただきます(_ _)


スマホの充電があまりもたないので


特にTwitterの呟きは最小限になるかと思います


これまた色々と失礼するかと思いますが


みなさまのこと、読者さまのこと、思いながら


過ごしています


ライブの時もそばにたくさんいてくださる思いで

ユノとチャンミンを愛でて参ります


札幌参戦される方は同じ一時をめいいっぱい楽しみましょうね


それから、今日はラジオの日ですよ〜


ラジオの方にも今日は訪問させていただきますのでとても楽しみにしています(≧∇≦)




どうしても行く前にハロウィン書きたかったの〜(≧∇≦)


では、行ってきますね( ̄^ ̄ゞ



画像お借りしました


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。