ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
こんにちは(o^^o)











{68063AFD-97F3-41D8-BC0B-3B8B3EBC6880}
うっ(≧∇≦)きゃーーー(私はサルかっ)
カッコイイユノを発見し
いつのユノ?
現在のユノ?
2年以上前のユノ?

と、バタバタしましたら


日本のユノ←蚊取り線香みたいや〜(≧∇≦)



相変わらずの能天気なくまちゃんです^^




この歳まで生きてきて思うんです(真面目かっw)


色々悩んだり、悔やんだり、憎んだり、傷ついたり、傷つけたり


を繰り返して、子育てを経て母に成れて


ホミンに出会い

たくさんのトンペンチングと出会い


アラフィフになった今、たくさんの優しさと巡り会え


人生なかなか良いもんだなぁ〜とココまでやっと来れました


毎日、笑ったモン勝ち!
楽しむ時は、とことん楽しもうじゃないか!って

前に向ける時間がどんどん増えて
前に向ける力がどんどん増して


イイ意味の強さをもらったように思います


やっとです。アラフィフになって、少しづつ余裕が出来て
色んなことが綺麗に見えてきて。



一生勉強っていう意味も心で理解出来
この先もきっと色んなことが待ち受けてるだろうけど

意味の無いことなど一つも無い…

歳を重ねることが、楽しみにもなり
楽しんでいけるような気持ちにさせてもらったのは


家族、息子、友達はもちろん、








{A140E51F-97F1-4353-9DB4-4EBDFD3D63EE}
まだ、アラサーの可愛いこの子たちです


ユノとチャンミンもまた、成長過程に過ぎないんですよね!

1ぺんとして、温かく見届けていけたらと思います^^






おっと脱線し過ぎ(笑)





とにかく


{25B11774-750E-4226-A93D-1F708A4E7270}
良い意味では全く変わらないユノ

いや、それ以上にステキに進化してるユノたん(〃艸〃)

色んな苦労や葛藤を経て、自分らしく生きる術を見つけていってる途中なんだと


でも遥かにくまちゃんより早い成長なのは間違いない(笑)




身体作りも前に進んでいるんですね( ̄▽ ̄)
一段と引き締まって、ステキに磨きがかかってる(溺愛)

髪も伸びてサラサラ




Mステへの期待度が更に上がりますね!

おねげーですから、ゆるふわ茶系は要らんから、ビシッと決まったホミンに仕上げてくださいまし
ウェ〜と激しく絡み合うホミンにピッタンコのスタイルで頼みますよ(_ _)






そして、呑気にTwitter覗いてたら…








{A7AD6A3D-58C9-469E-84A5-2E13D6CC9252}
チビりそうなったわ(笑)


大好きな男の背中、眼差し、くちびる、耳、顎のライン、白いシャツさえも


愛おしく、身体に電気が走りました(///_///)



その目で











{7836C8C9-C3C5-4567-86C1-E27F6E15CCE1}
この子を見るのかと思うと

キューーーんって、くまちゃんの音、聞こえたやろ?(笑)


儚げなチャンミン



本番前の緊張感って半端ないね
なのに、それを弄る私ってどうしようも無いほど腐敗しとるな(笑)




チャンミンもまた、たくさんの葛藤の中、ユノとは違うモノ、同じモノを感じたり、突き刺さったモノの引っこ抜き方を模索しながら

今のチャンミンに成長したんだろうなぁ


ユノが、チャンミンは成長したって言ってたね









{8B7A26A0-D699-4780-92FC-78F3883E4FE8}
↑これはチャンミンコーナーの第2弾だけど、つつみんの嬉しそうな偽りのない表情に、ニヤけたくまちゃん

チャンミンのこと、ホントに好きなんだなって



目や、表情ってなかなか隠すこと出来ませんよね








{EB865BD8-B714-423E-8957-76560164463A}
しかも、手を握るってよほどでしょーよ←ユノに変わっとるがな(笑)







チャンミンコーナー第3弾では




成長した部分、もっと強く気付いた部分があり
反対に変わらない童心(よく言葉しってるよね!)の部分もあり

それは変わりたくない部分だって


もみくちゃになりながらも、変わりたく無い部分をしっかり維持しているところ



チャンミンのこのシーンに、やっぱり思ってたチャンミンが居てジーンときたわ









{122AF961-97CD-478A-A5A2-D9BA2509EDAC}

{582F8FA9-48AA-4ED1-BD61-B37C1BBA62D7}

{3537F064-1E6C-43B7-A5CF-35963C061A89}

{4B654EFF-046E-4190-84A9-F377A850DEF5}

{0CB44F25-C617-497A-B7A1-23987C91C6FD}
決してヒョンが言ったことを軽く受け止めていません。なのでファンの方達は誤解したり言い争ったりしないで下さい喧嘩、争い、本当に嫌いです(ユンホ:平和主義者です)僕は喧嘩が大嫌いです!本当に。今、この瞬間が実に幸せです。



ずーっと、平和主義な変わらないチャンミンをよく理解してるユノ


この2人が大好きだぁー(≧∇≦)



私にはたくさんの幸せをくれるユノとチャンミン

しっかり好きな人を理解して、ずっと好きでいられるように、心を豊かに育てたいな

そして何よりこの先も

2人が傷ついたりしませんように☆彡.。









{3BDD7D06-1EBF-4FC2-9A39-9D20E82D7F64}
ヒョンの手を掴み損ねて、時々機嫌の悪いチャンミンも好きだよ↑違っ(笑)








{97A22DF8-50F6-41DF-B966-59C95DD6D5AB}
さぁ!いよいよ明日です!
録画の準備は出来ていますか〜?残量大丈夫?←私かっw








画像お借りしました


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。