ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
こんにちは(o^^o)




ひんやりした朝を迎えた大阪ですが

皆さんお風邪ひいたりしてませんか?


ホミンはちゃんと汗拭いて、パジャマ着て寝ていますか?←余計なお世話



くまちゃん、ハングル語の宿題がハーになってきて頭抱えております(笑)




更新も、コメ返信もまばらになりながらも

トン活したい(≧∇≦)の衝動とも戦っております



さて今日は


下書きに収めてた記事から引っ張り出してきたんで、今更感いっぱいなのですが


やっぱりこれを弄っておかなくては( ̄▽ ̄)ニヤリッ








ところで

{797F5282-1D11-43BD-95D4-ECB90DD6EC52}
ユノからチャンミンにこっそりの←どこがや(笑)


あ〜〜〜んのおすそ分け(〃艸〃)



みなさん、口開けましたよね?(笑)

当然くまちゃんも〜デッカクいきましたよ( ̄▽ ̄)一緒だね


でも、これ?焼けてんの?って心配なったけど


ユノからの頂き物は私もーー( ̄▽ ̄)
全力で全部頬張りたいです(≧∇≦)






つか、始まって20分、、、寝てたんです(笑)


事もあろうに
飛び起きて見たら、大事なとこ終わってたし(笑)





その大事なとこ後で何度も何度も見れて良かったε-(´∀`*)ホッ



でもね、耳だけのモグモグ音は、ヤバイ(爆)

ペチャペチャ、ア〜ッッ…/////この音ヤバイヤツやぁん(///_///)ですた


くまちゃん、耳だけで、何度も(爆)





その大事なとこですが




今更なんですが







先にユノがね



{360D413D-DD02-4FEA-A7EE-36CBFBA2DCAC}
仕掛けたんです!

チャンミンのお皿の上かな?何か入れたげたんですね

その時の


チャンミンの驚きようが!!!(笑)


ヒョン、もうフルオープンで行くんですね?っていう感じで(笑)←テキトー(笑)






始まりはやっぱりヒョンからでした







そしたら、続きやすいよ




今、やっちゃっていいん?

ヒョン。いつもやってるのやっていいん?




と、思ったんであろうチャンミン(笑)←知らんけど








なら、ボクも


{8939E585-21F7-4C64-A567-0F045BC244E7}
ヒョン、ヒョン、はい。口開けて!



っていう、最強仕掛け返し(笑)












{EE661B2B-3D93-4709-971D-A450A8110119}
胃袋掴まれてる幸せな旦那さま…言われるがままの「アーン」が、自然で








でもくまちゃん、



{01769511-45E1-4A73-AC2A-454511545A3B}
ユノの口、でっかーーっ(笑)




食べる時も、全力( ̄▽ ̄)



たしか、

口と〇〇の大きさは比例するって話聞いたこと思い出しちゃいましたわ〜(≧∇≦)






納得( ̄▽ ̄)









そして






{B2A53721-0F34-4520-83A4-F783DE9E333B}
あんあん、ぼくも…はやく、ちょうだい←色っぺ過ぎるぞ、ちょっとしか映ってない横顔



はい、はい、交代!←いつも感満載だなww









{D3881068-513B-4EC4-B343-85C30527F59F}
ヒョン、ちょっ、映ってるし、そんな、そんな






いつもの大きさは









{3083B9A8-D153-4A09-A720-7D71171FAD70}
ムリーーーっ!








あっ、ごめん、ヒョンの方がムリーだったね←ナニガ(笑)






気を取り直して、







{41AAE58D-18F1-439E-96E0-29C7E6EEF726}
もっかい、カモンカモン!
ボク頑張る。ヒョンのために(〃艸〃)









今度はちと



{A81B570E-FBD3-4BDB-804D-59C0C9CDBE66}
顔を傾けてみる←いつもの(笑)














{4AE6422D-F14B-4523-BB16-933B1EC779C2}
あぁ(///_///)






















{A0ECF94F-5048-4A8D-8AD6-EF806B4E0452}
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
エッッッローーーいっ(///_///)














{48D70A12-1E07-4FBB-AFDC-22D928F54F33}
ゆの汁って、色付きなんだ…←アホ













{86AF9F6F-39E9-49BE-98E9-23CACC69820B}
ふとした瞬間に出る、2人の仕草
相手にする仕草、相手にだけ見せる仕草


それがホミンを



物語ってます











{D87A7582-F14C-4C29-BDB8-32F949834D40}
オイっ!!!私らは
トングのままかぁーーーい!
手でおくれ〜(TT)




















{85FEC974-39C1-4704-80B3-24D6DB685E1C}
この前、旦那の妹に↑この画面見られて、固まったわ(笑)




ではまたね〜\(^^)/





画像お借りしました

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。