ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
こんにちは(o^^o)



今日もご訪問くださったみなさま、ありがとうございます♡


昨日、一昨日は
みなさんの優しさをたくさんいただき(TT)感無量です

昔からなんですが、間違いだらけのくまちゃんなんで

教えてくださることも、慰めてくださることも

ブログとは関係ないですが、大人になってすっかり無くなってしまった叱ってくださることも

私にとったらどれもこれも有難いことです


ドン臭く、呆れるほどおバカで、要領悪いんですが( ̄▽ ̄;)


懲りずにお付き合いくだされば有難いなぁと思います






さてさて、








{BC4D4585-6D88-46E4-B98D-9E2CC35F77E5}
キャーーーー(≧∇≦)
となりました


何事か〜?と思いましたわ〜
2人の幸せで楽しそうな、自然な笑顔に

夫婦喧嘩も沈静致しました(笑)



ホミンの笑顔はくま家の潤滑油だぁ(笑)




ところで皆さん、先日のくまちゃん妄想覚えてます?う?









{D3F0C178-57BB-4166-B8CB-3A4DB8151C68}
香港でのあの覗き見してた時











{8C7ACDD4-052F-427E-8E7E-122D6DEE85E7}
新郎新婦の入場ーーかっ!

と披露宴に見えたんですが














{3B1843B5-6D43-470D-84E4-522EB864800B}
ホントに披露宴したという(爆)←してません












{4D8CC08A-71E6-4A96-8B3B-97D72834C8B6}
本日は僕たちのためにお集まりいただきまして


新郎の安定した挨拶に
横で安心感たっぷりの新婦









{0D8603A3-F97B-4938-ACFF-6842BA6AA0D5}
新郎さま♡





{24E77BB9-784A-4102-9E4A-F5D6B5B86F6D}
素敵すぎます♡







{B29CD623-A10C-421F-B28C-613D1782D7B9}
参列者、一同ズッキュン










{DEFE7835-B1C4-4301-823C-A559E03732A2}
新婦さま♡









{17D98CA2-4959-454A-8E6C-D3946A1AA6F5}
かわゆ過ぎます♡











{D1E9F8A9-9093-4832-9EE1-CC18DDB52940}
一同、ズッキュン♡












{C6330C7D-0749-4B5A-958F-E599597084AA}
誰もが羨むカプーだったことです…よね?(笑)










式も無事に終わり


{4F7748D3-BA68-4D44-AC41-E7084EC43951}
お客様をお見送りする新郎新婦←たぶん違います

たぶん?ね(笑)

じゃなきゃ、隣にずっと居たんだってこと( ̄▽ ̄)














{5F529580-19F1-4EA8-9002-66EB9C0822B7}
新婦の元彼が現れても(笑)

2人の絆は揺るぎません
(くまちゃん何言ってんの?笑笑)











{E141A6A9-833B-46BD-8BB7-2FCF48DA3173}
チャンミンを、見る横顔♡心地よい♡(俳句かっ)


本当に隣にいつもユノチャンミン←あっまた(笑)








実際のところ
ダンサーのミホークさんと、日本人新婦さんの結婚式に参加したホミンなんですが









{41EB4C38-FADD-4F38-A543-27F42BCE90F3}
いつかは僕もヒョンとあの位置へ( ̄▽ ̄)ニヤリ









{47D24440-0E01-451B-8A59-9B655C3C710E}
ね?ユノ

うん、チャミナ








{B6B42BEF-9D45-4B10-8F0A-80FA70F9C2AE}
一番奥でイチャイチャしてただろうに←知らんけど(笑)









{5870034C-5886-4168-AD04-5D4189B6DC57}
ほら、となりが心地よさそ( ̄▽ ̄)













{5F4E9025-C9E9-4F79-85EC-E348A563D91A}
カメラマンチャンミン腕前発揮ですね!

旦那さんの隣で安心してはしゃぐ嫁ですね( ̄▽ ̄)







{F49DEF98-E785-4BFA-8759-A092A923C36A}
こういう対照的なホミンが大好き♡














{A71B62FE-A073-4D58-943F-68DFBD6CB114}
そのフォルダーには


こっそり



ケミってる今、こっそりでもないか(笑)






{25BB6084-99E2-4794-A4E9-6F164D0DD8C3}
ユノがたくさん保存されていることでしょうね( ̄▽ ̄)





日本人のお嫁さんだったからでしょう
ミホークさんも日本語がお上手だとか

日本のご家族にも分かるように日本語で挨拶して
日本語の曲、ウェディングドレスを
韓国語の字幕付けたんですかね?(よく分かりませんがたぶん)
そうやって歌う東方神起って




出来るスターだなぁ



こういう気遣いって素晴らしいですね!



動画も見せてもらいましたが
思いもかけず、私たちにも2人のハーモニーがプレゼントでしたね!


アップしてくださった皆さまに感謝です(_ _)







次は









gifs website
あなたたちのハッピーを待ってる( ̄▽ ̄)






画像お借りしました


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。