ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:

皆さまごめんなさいm(_ _)m







前記事で









{6CA15AAD-F8D8-4460-96F2-04847D852B8D}
チャンミンを見つめるユノって書いたこれ↑














{D2C0340C-AF8D-4ADE-AB25-4A320E5D002B}
ごめんなさいm(TT)m




これユノじゃなかった(><)




コメント欄で教えてくださったんですが
教えていただくまで、まったく気が付かなくて( ̄▽ ̄;)お恥ずかしい限りです










{E7263E43-3D17-4F11-86E6-04DDEF5F6D45}
間違えないでね、くまちゃん

ってユノの声が聞こえてきたです( ̄▽ ̄;)←懲りてないな


ユノの服は黒っぽかったですね

あのお写真の方(元マネらしい)、白だしね。

もう私、末期だな。目も心も(笑)




コメントで教えてくださった皆さま、ホントにホントにありがとうございました(_ _)

いつもこうして支えてくださり、ホントに感謝しかありません



今に始まったことではありませんが、ホントによく間違うよ、くまちゃんは(笑)

読者さん知っての通りですが

情報もへったくれもないし(笑)





書くことときたら






{380DC33B-A670-470F-BC82-117BF6F148D6}
{394DE967-B896-491C-B32F-8CF9367CAB39}
ド助平なことな














{7B360C7A-6424-47E1-82A1-5419557BAA3B}
{86A0B312-A46E-40E7-BFE2-3D49357A2CB2}
{20D0C893-4FD0-48C8-AC63-95090B215D65}
変態記事のオンパレードだしね(笑)


そして、時々しんみり(笑)










{4DAF7FA4-4473-4A56-97D3-2B449C7B61F6}
ホミンには間違っちゃって申し訳ないなぁと思いつつも










{FC8E62AA-4F10-4260-8D71-BB84FA704EB0}

{9F7A6993-DD2A-492B-8A8A-1704B92C5F2F}

{ECA4AF24-FFA2-4C42-BE23-636CC3BFABFA}
私をここまでに育てたホミンがいけないんだ(笑)←出た出た人のせい(笑)








でもね

{9AA58C14-537A-4240-91F7-031E4FDF7DF5}
愛しいユノと






{7FC8BF7C-3B44-4888-8ABD-2C93B387D477}
愛しいチャンミン




ホントに間違っちゃって






{E7A63636-C85C-47A6-B3F4-4064F1821CE0}
ごめんなさいm(_ _)m






勘違いさせてしまった方、ホントにすみませんm(_ _)m







画像お借りしました


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。