ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
昨日の記事を挙げた時すでに。。。









{CCE9EB01-48D8-430E-AA4F-628D04F7844D}
帰っとんたっんかぁーーー!


聞いてないよ〜←アタリマエダ


きっとくまちゃんには絶対教えてくれないよね(笑)←アタリマエダ











しかし、なんだね、皆さん

{8BF534A7-BD68-4814-9E8D-770881722E54}
幸せそうーーーに、後ろ歩いてるじゃねぇですか!!(オラも幸せ)









{367AFC6D-45DD-49B7-B133-B6651EE60BDF}
ユノも時折、笑顔見せてるんですが

そんなモノ比じゃないくらい
チャンミンの笑顔がもうね( ̄▽ ̄)
日本でもケミまくりだったんだろなって思うんです(笑)

前のユノを視界に収めてますよね?












{22D03336-240F-4B5B-BDD4-D8A64E949B63}
絶対、後ろからチラチラと







{A8A9557A-B40D-4287-A726-C7B2AAD4794A}
見てはね











{F17AB82E-7FB4-4B61-86FA-DA88FA8B25F1}
こっそりニヤケてる。つもりがね









{A0482D9B-2680-4C9B-82BF-3B3BA469A311}
どんなに澄ましてもね

口と目がニヤけてるwwどんだけご機嫌なんだっつうわけですよ!

日本生活満喫だったこと間違いないよね?










{7BADE415-1BC1-42C9-B6BB-A5B5368D6E64}
澄ますのが限界で
盛大に微笑み









{CFCC7B42-232F-4C00-9F09-370740D16A4A}
噴出されてますね(爆)どんだけ~



しっかりブレスしてますのに











{C808A0C2-C43A-4463-9DA7-2FBEE789D1FA}
2人して、目だけ隠すってね!

隠しきれてませんから(笑)


















{49670FF1-00FB-4DC1-8EB4-B3CB965F52A4}
カッコイイだけど









{4093CB17-3ACA-463A-A251-91DCDC66384B}
オシャレ感ゼロだから(笑)知らんけど

慌ててグラサンかけてきたってことないかな?(笑)













話それますが

{CB839C43-67F8-407B-895C-671AB0792933}
くまちゃん、このユノが好きだーーー!←イキナリ


この顎のラインと吸いつきたくなる太い首筋

ゴツゴツ感がある輪郭に色っぽい襟足に、参りました( ̄▽ ̄)










チャンミンは


{2E61A302-85F0-4F30-911C-CBC74B15788D}
これだな( ̄▽ ̄)


無防備な後ろ姿
柔らかそうなほっぺと大きなお耳がいい感じに見えて
か細い首筋をおそうユノを想像出来る←コラッ
整った髪の毛先がクルクルと癖を覗かせ
背負ったリュック間でもが可愛く可憐で
私でも押し倒せそう(笑)










話戻るけども

しっかしね。。。


{79BFCDE9-895F-43D7-A41F-46FB24BEE213}
車に乗る時まで、デュフり過ぎだろって思ってたら








{7EDE5968-DFB6-42B4-9F3C-C968BDE50DFE}
ド肝抜かれたわ!



















{83750EFA-AE48-41AB-91EC-0DE3F932112D}
その先にユノがいて

すみませんm(_ _)mユノではありませんでした












{EED55E70-E6D2-43E4-BF5E-DBFBF2150016}
見つめてたという…_| ̄|○ il||li


もうチニカケタ(笑)


ホントにユノちゃうかった〜m(_ _)mごめんなさい



みなさん、こんにちは(*^^*)


チケットのエントリーはお済みですか?
くまちゃんまだです

バーコードがどうとかで、お席が入場してからじゃないとわからないみたいで


くまちゃん、席にたどり着けるのか心配←そっち


だってね、いつもはだいたいこの辺りと下調べして入るじゃないですか

それが入ってからこの席ですって言われるんでしょ?


迷う、迷うわきっと



でも、高値で売買される良席チケットが無くなって、平等に近づいて行くのかなぁと思うと

迷っても頑張って、料金に含まれるお椅子のところまでたどり着くように頑張りたいと思います

てか、チケット当たったらの話ですがね(笑)


まずは今から自撮りに励むとします(P申し込むよ〜)



みなさんに朗報が流れ込みますように☆彡.。
ではまたね♡



画像お借りしました



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。