ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
こんにちは(o^^o)






ホミンどこいった?←いきなりかっ(笑)



まだ日本におる?←たぶんなっ














{9E776C81-AE92-46EA-B691-63DA10217282}
えええっ?ごっつうええスタイルのナムジャ2人がこっち向かって歩いてくるやん!!













{865C3ACD-431C-42EE-97A1-BD6BB4A4A3C7}
しかも、イケメン!!!とキタ━━━\(≧Д≦)/━━━!













{C0EB2D4C-12F8-4CFF-83D9-ABCA7124F593}
んんん?なんか1人女子ぽいのかっ?















{94E590B8-5462-4840-BEE2-307F3317DEBF}
えーー?その雰囲気、カップーーかっ?(笑)













{D9B0F9AD-3788-43BB-8D9D-38B6D227B58E}
わぁぁぁ東方神起やーーーん!うっそーーん!
かっちょええ

けど、可愛ええなぁ( ´ཫ` )













{EF481F2E-70A3-4520-B7FB-03D8998E919F}
しっかしすんごい仲良さそうやんかいさぁ〜














{5F7CC9CE-D94A-4881-9FDC-4E2C56D750C8}
むっちゃ笑ってるし〜なにがそんな楽しいんや?
まさか、手ぇ繋いでんの?
重なってるしΣ(゚д゚;)














{8788A578-A9C4-40FC-8DE4-BB4FB9AB5DE7}
なんや、警戒しだしたで!
見てるんバレたかな?














{3CED7800-5228-4709-8E78-E6553BA12223}
あっ、誰か来はったんや












{E0644F2F-EE1E-40DD-873F-00E77725C7A1}
チャンミンって、こんな綺麗なんやぁ〜(///_///)ウチ負けてるし













{6695329B-AF15-4BE9-8DC7-304B0849026B}
友達合流したけど、どこ行くんやろ?















{3A7D0A4E-5079-4E0E-A688-3BB0971DD93E}
仲良く並んで店入ったで、
















{68D75717-3E87-42E8-B884-D05E09AB5A49}
えーーーーっ!Σ(゚д゚;)
新郎新婦の入場言うてるぅーーー!















{F2C8D6CB-6BD1-4FA0-87FB-0CCF3D6279F9}
ま、ま、まさかのふうふかぁい???
ほんでチャンミン、女子やったんかっ!










{6ECB972B-C74A-4978-8453-AD26CA3128EC}
そんなニヤけて飲まんでもー(〃艸〃)
楽しそうな意味分かったわ
よっぽど嬉しいんやな〜














{5B02729C-178C-4D16-8480-105E904AA394}
こんなん見せられて
ウチの方が心臓痛いわァァァァァ










{1DC65C6C-3B74-4441-A0F2-83845F7A3B87}
勝手に覗き見したんやけどな













{50F4549E-CC98-4686-BFD5-D4CEAC977D4F}
ひぃぃぃぃーーーー!
こっち見たやん!!!









{6E8A2891-9AE9-44AE-8693-8DCF8F05C610}
東方神起検索しちゃお(・∇・)

















{6A3FBB0C-4912-40B2-82F6-8C24FF751E98}
(*´﹃`*)( ̄ii ̄)ズルズル

こうして、沼にハマってくのでした


んなバカな(笑)




こんなおバカなブログを書いてていいんだろうか?(笑)



ブログを始めてから視力が急速に落ち

ついにコンタクトでは見えづらくなってきました

コンタクトonメガネの時間が増えて

ハングルの「ㅜ」と「」みたいな棒が2本なのか1本なのか見えなくて(><)苦労してます(目の問題でもないか笑)



そろそろ限界なのかなぁと思ったりしてます



きっと誤字脱字もたくさんあるだろうし



ぼちぼち考えながら、のんびり、ゆっくりと、、、いくつもりですm(_ _)m



と言いながら、なかなか止めれないのが現実ですが( ̄▽ ̄;)






さて


皆さん、今日からビギチケットのエントリー開始ですね?
申し込み期間


017年9月8日(金)15:00から2017年9月12日(火)18:00までなので

忘れずにエントリーしてくださいね♡(私かっ)

久しぶりのドキドキ感にワクワクしながら、でも、ハラハラするし、この期間を乗り切らないとチケット手に入らないし(笑)
ホミンに会えないしね!


既に胃が痛いわ(笑)


せめて一度くらいは会わせてくれ〜(_ _)


皆さんのご希望が叶いますように☆彡.。





そして、本日8時はトンラジオの日ですね〜


こちらも忘れずにね〜♡




画像お借りしました


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。