ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
こんにちは(o^^o)






昨日はちょっと、喉が痛いだとか呟いて思いのほかみなさんにご心配おかけしちゃいましたが




無事に家を出て京セラに向かっています(*⌒▽⌒*)




風邪の方はそんな大したこともなくてですね。。。




すみませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




昨日はお薬を買いに行ったら一緒にドリンク剤も飲めと



顔見知りの薬剤師のおじいちゃんに勧められ




買ったんですが、結局飲んでない(笑)




だって、初めて口にするものってなんだか怖くてですね



変なアレルギーが出てもやだなぁーと思い



お薬だけ飲んで、寝ました



朝は喉の痛みも和らぎ、だいぶ楽になりました




で、朝はお薬飲んでない(笑)




だってね。。。




この薬、喉渇くんですよーー!




飲んで飲んで飲んで、したら大事な時におトイレに行きたくなったら困るでしょ!




ってことで。。。




そんなに大したことないよって!ことなんです(笑)




辛くて仕方なかったら、飲むでしょ!




だから、みなさんご心配お掛けしてごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




思い切り楽しんで、いっぱい声援送ってくるね!





若干、緊張による、いつもの




はらいたがーーー!爆



なにわともあれ(笑)


{111C477C-5BAD-4481-8351-787221B241A8}

{21D37AC4-72DD-48DA-8DB4-729FF4207E5D}

{23B7ABA2-6BFC-43BE-82CD-890516CE1EBC}

{183103D5-4F22-4B03-96D9-5A758806ACEF}

{E1FE497D-EC6B-4B7B-962D-034A7D80E4F0}

{F98A4DBD-F526-4A2D-9F91-6B6A1CFB2C1A}

{82DD8B0E-B122-4E9B-A67E-A6AA9A3A96C6}

{582A3B23-9373-478C-BD8F-1B4C60A9535B}

{98487B33-7177-452E-99F3-25AFF3F72C6E}

{9676D113-9D8C-4702-BF01-985AA0DFE56B}

{C864C135-4EB7-4198-AD1C-16B8F815639E}

{979121F4-981B-4C61-90AB-128514194B49}

{28F1FB34-749C-45FD-81E7-DB70B7276AA0}

{2DAF37AB-0CFE-4A29-B1F6-305FC3A0DA31}
チャンミンの大事なステキなユノヒョン







チャンミンの分まで( ̄▽ ̄)

愛でて愛でて愛でて愛でたおして

楽しんできますね〜(*^^*)







画像お借りしました


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。