ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
こんにちは(o^^o)





ちょっ!ちょっ!ちょーーーっ!







玉回しする指がぁぁぁぁ(*´>∀<`*)キャハッ








{940B1E6B-9E5E-4783-8402-0293D779C0BA}
中指のユノ(爆)



親指のシム(笑)←何故に親指?(笑)






一番自信のある指を使ってやってみましょうってシム君が言ってからの、これですからね( ̄∀ ̄)












{DF904E38-B7E2-477C-8392-9EFFC09DA26C}
中指の自信(爆)←スミマセンm(_ _)m




やっぱり、チャンミン疼いたように思う(笑)








とか、言うてる場合じゃなくてぇーーー!





ミッションDVDのリピが止まらない(笑)っ、、、


これ、あれっすか?











{62F94643-6B38-48C6-AE9B-E42DD90036A8}
ホミン♡愛のメモリーだったんですね(*≧▽≦)



表紙、裏表逆にしてみました( ̄∀ ̄)




この画像たち選んだスタッフ、ペンリサーチ力上げたなって思いましたよ( ̄∀ ̄)









ミッション見てると




切ないシムの片思いからの告白。。。恋が実ったたな


と思ったら、いつの間にか…合体済。。。みたいな(笑)






このDVD買われましたかー?





回を増す事に

{D190502F-3F16-4640-8E83-FC437D07AE57}
色気と雄雄しさがすごくなっていってて!!!

↑序盤すぐやけどな(笑)









{E7351A19-7ED2-4E89-BED6-B1C7EB86051E}
あぁぁぁぁぁぁ、この頃か←ナニガ






と、




可愛いユノとチャンミンの宝石箱と共に





ホミン愛のメモリー




時系列と共に(笑)




愛の記録






繰り返し繰り返しかなり楽しめるDVDとなっておりますよ!




購入しそびれた方、これは〜〜買わなきゃ損です(笑)




あ、ビギ限定ですので、ビギへの入会まだの方、一緒にご入会をオススメします(_ _)←変な回しもんではありませんよ(笑)





ミッションのあ話はこの辺で

もっともっとみなさんが楽しんでから触れませんとね( ̄▽ ̄;)






さて、今日からTILL2がスタートですね





TILLとは全然違うセットリスト、新しい撮り下しもあるようです








くまちゃん勝手に思うに、前回TREEが少なめだったような気がしてまして








gifs website
チラ見せの





gifs website
えろホミン





からの〜







gifs website
王と王女のご帰還(笑)





匂わせるような、本日の登場もいいかなぁと思ってます








{02BF1173-F20A-463C-9CB4-F10A15429553}
天使さんたち従えての









{9A53FFB5-796C-4CC5-9BEF-45722DB31C5B}
ウエディングドレス。。。




TILL2でみなさんと見たいな≧(´▽`)≦




合体コンに向けて、練習!練習!(笑)←ナンノダ






そうだ!友達が教えてくれたのですが( ̄▽ ̄;)


{07103D29-D6F7-49E1-8245-DEBED62D0F8D}
ジェットバルーンは買わなくても、配布されるようですな(><)



詐欺感が否めない(-_-;)


こっそり←違っ



TILL2サイトにこう書いてあるそうです!



約款はよく読みましょう!つうの思い出したわ(笑)







さぁ、今日から3連休



そんなことは、スッキリ忘れて



TILL2へ参戦される方、たくさんたくさんホミンから愛をもらって


ペンみんなで癒されて、絆を育んで


ご帰還への心の準備に備えて来てくださいね♡




またバルーン情報お待ちしております←やっぱりそこ(笑)



では行ってらっしゃい*\(^o^)/*






画像お借りしました



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。