ど〜も〜
白くまです



今月、彼さんがデートで使ってくれたお金を集計しましたニヒヒ



6月の1週目
またまた焼肉を食べに行きましたラブ
15,000円



2週目はもくもく系の焼き鳥屋さん
10,000円


3週目はお鮨屋さんへ
33,666円


化粧品を買ってもらいましたデレデレ
17,000円




4週目は町中華へ
7,200円


1ヶ月のタクシー代の残金合計が
22,000円

彼さんがくれるタクシー代💜
シロクマは本当に助かっています笑い泣き
シロクマの偉い所は
自分で偉いだってww

残金を次の日にすぐ定期貯金にする所デレデレ
生活費にしていませんウインク
残金は返すのが当然だとは思っていますが
彼さんが受けとらないので
ポケットマネーにしていますww




合計104,866円


週に一度しか会えず寂しいですが
楽しい1ヶ月でしたちゅー


来月はフレンチに行きたいなぁ〜酔っ払い
お互いのタイミングと
レストラン空き状況があえば良いなぁちゅー