季節外れの夜桜

日常・ゲ-ム日記です


テーマ:
お久しぶりです

ちゅうせんやらまったくinしておりませんw

てかノートではむりですw

ほかの皆さんはArcheAgeに行ってる方々多いみたいですが

課金するぐらいならモンハン4買うてきめモンハンかいましたw

しかも3gクリアしてません・・・チャチャとアイルーどっちがいいて聞かれたら

もちろんアイルーです

しかも水中戦ないからちょーらくです

まだHR2だけどがんばってHRあげていくぞ~

あっ報告があります

半年付き合った彼氏が9股かけてなおかつ

ほかの女の方にいったのでお別れしましたw

しかも黙って家を出たのでもうしらん

たまにはブログの方も更新して行こうとおもいますw
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
小さいと思いきや大きいし^^:

最近ハムスタ-かい出しました(ピグで)

ぎっちゃんて名前にしたけどおんなのこです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんと銀さんから緑色の定春?かとおもったら・・・・

銀さんのかっこした
 
豆しばでしたwなんかかわいい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん今日は


来週から仕事がはじまります(>_<")


しかも入社日・・・所長がくるとか・・・遅刻できないじぇw


てかこの日記読みに来てる人いるのかなw


たいていはモンハンかオンラインゲ-ムか日常の出来事をかいてるかな(サボるけどw)


さてさてもんはんは


チャナガブルさんと水中決戦したが・・・・はい水中は苦手な物で・・・倒せませんでしたw


うん・・・とうぶんポケモンであそぶかw


ポケモンはセッカシィティにジムリ-ダ-さっさかたおしました


まあポケモンもぼちぼちすすめないとねw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポケモンやってます(゜.゜)


しかもDSのw久しぶりに引っ張り出し充電してやり始めるが・・・


どこまでやったけ???w


となり初めからやりだしてますw


まあともだちがやりだしたことが理由なんだけどw


友達のほうはもうだいぶすすんでるみたいで


「早くやれよ」とせかされる


わたしはのんびりやる派なんだてかんじですw


モンハン熱も出たのでぼちぼちやってたりするので・・・しんこうはかなりおそいです(^^;)


同時進行だけどがんばるかw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。