例年5月に行われている

 

熊本県椎茸農業協同組合さまのしいたけ祭りが、

 

今年は地震の影響で10月に開催されました。

 

わたくしたちにもお声をかけていただき、

 

ミニリースづくり体験を開催しました~クラッカー

 

先着10名様の予定でしたが、希望者が殺到笑い泣き笑い泣き笑い泣き

予想以上の混雑ぶりで、

 

ご迷惑をおかけしてしまったお客様には

 

申し訳ございませんでした。

 

かわいいお花や野菜苗も販売しました。

 

おかげさまでご好評をいただき

 

まもなく完売!

 

おともだちにご協力いただき、

 

ポップコーンも販売してみました爆弾おいしいでしょう?止められないんですよね~

 

こちらでお買い求めいただけますよ爆  笑

しいたけ祭りといえば、こちら!

 

立派な原木しいたけ!!

 

晴天に恵まれ、大盛況だったしいたけ祭り。

 

来てくださった皆様、ありがとうございました!

 

また来年も来てくださいねニコ