震度6強の地震から7か月、

 

植木市開市の時期がやってきました。

 

ささやかな開市式を毎年行っているのですが、

 

今年は顧問の参議院議員 馬場様をはじめ、

 

菊陽町長 後藤様ほか殊に多数のご臨席を

 

賜りました。お忙しいところご足労いただき

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

わたくしなど単純ですので、がんばろう!

 

と思ってしまいました>_<

ご来賓の皆様。緑の法被は組合長ですニヤリ

みごとな大輪菊!ラブこちら1000円で落札

アメリカフウ、だったかなあせる紅葉がきれいでした

つつじは春の花木ですが、なぜか今頃咲いてます

ドウダンツツジ、こちらも紅葉がキレイ音譜

毎回お伝えしていきたいと思ってますチョキ