妊娠検査薬で初めて陽性が出たのは

2016年11月23日


生理予定は11月24日でした足


妊活を始めた当初、

フライングをたまにしては
その驚きの白さに落胆していたのですが


ここ最近はフライングせず

来るものをそっと待つようにしていました



しかし今回フライングしたのは
これまで測ってきた基礎体温で

D28には必ず低体温に入っていたにも

関わらず、この周期は高温期のままハッ

{CF648709-8E36-440F-902A-F5034C083474}


8日前にHCG注射を打っていたので
偽陽性が出るかもしれないけれど、


出たら出たで、むしろ

妊娠検査薬の陽性の線を見てみたい

という思いからフライングをしましたくるくる


高温期11日目 HCG最終注射から8日後


ラッキーテスト排卵検査薬に

おまけでついてきたラッキーテストの

早期妊娠検査薬で試しました


いつも通り紙コップに尿を取って浸し

2.3分放置したところ
幻よりは少しはっきりとした線が

うっすら見えます


その時はHCG注射の影響だと思っていたので
「わー出た出た。初めての陽性ニヤニヤ

とのんきに喜んでいました



高温期12日目、HCG最終注射から9日後


何日くらいでHCG注射の影響が

でなくなるのか知っておきたかったので
その翌日も同じ検査薬でフライング



薄くなると思っていた検査薬が

薄くなっていません


アレ?


と思いましたが、明日位に薄くなるのかなと
考え、また翌日も試すことにしました



高温期13日目、HCG最終注射から10日後


基礎体温が36.5と、0.2程下がりますアセアセ


これでだめになるのかな、と思いつつ
検査薬を試します



なんだか、濃くなった気がする…ポーン



ラッキーテストの妊娠検査薬、

早期にわかるもののはずなのですが、

なんとなく見にくいもやもや


手持ちで残っていたドゥーテストでも
試してみることにしました


結構見えるけど…これは…笑い泣き



↓画像が出ます



{FD408CE9-EB1E-4875-8484-1A2F945F1BC4}


手がカタカタと震えます滝汗



もしかするともしかするかもしれない


ママリQなどで質問もしてみたところ
「HCG注射10日後だったら

   もっとうっすらなはず」


というご意見を頂き、

ますます期待してしまいますゲッソリゲッソリゲッソリ


②に続きます