クリスマスイベ終わったので、通常営業に。



マグナムーン OTOSE!OTOSE!

ストーカーのように張り付くオーナー
こんなに張り付かれても余裕のお食事中の某俳優

が、しかし
まだイベ中につき、イベでは切り捨てられた伊集院一族が
通常の方で嫌がらせのようにものすごく来ます。



(・ω・) カ エ レ !

なぜかこの日はハヤテ祭りだったり
欠片ほしいんでいいんですけどね・・・イベの改悪で調味料泣けてくる;w;

そんな中、ついに




ぷしゅー



シュポーン!( ゚д゚)

ついに念願の和食ゾーン突入
おにぎりだいすき、おにぎりかわいいよおにぎり

しばらくハァハァしながら楽しめそうです。


そうそう

クリスマスイベ終了した人?のおまけくえ
ポインセチアがもらえるあれ
クリスマスだしポインセチアだよねって
クエ受けて、サトコのところにもらいにいったr

各オーナメント6個ずつもってきてね^^

なにこの続・苦行('A`)
プレイヤーなめてんの・・・

手持ちなんか少しあったんでがんばって1個もらいました。
CA畜ですいませn

(ノ∀`)