ディズニーランドでキャラクター達が出入りする秘密の扉

ベビーセンターとモンスターズ・インクの間
 
あ!開いてるびっくり
 
 
 
 帰宅するゲストさんがワールドバザールに集中する19時半
 
トゥモローランドからエントランスへ抜けられるようになってました。
 
この扉。グリーティングから帰るマリーちゃんを何度見送ったことでしょう。
ここが開いていること自体、非常時ですあせる
 
首都圏ではコロナ感染者が急増中。
TDRが出来る限りの対策で迎えて下さっていると実感しています。

たとえゲストさんの中に無症状の感染者がいたとしても、そこから広がらない様
ゲストひとりひとりがマスクなしの会話をしない、手洗い、消毒を怠らないなどを徹底したいですね。

どきどきマスクを外してしまい、キャストさんに注意されるゲストを見かけます。
若いゲストさんです。

油断大敵。ルールは守って楽しく過ごしましょ
 
 
ご訪問、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村