ディズニーランドの中で、もっとも癒される場所、

 

クリッターカントリー


※ラケッティのラグーンサルーンはお休み中


小動物の住みかということで
あちらこちらに可愛いらしいネズミさんやアライグマさんなどがいますドキドキ



今はゆっくりくつろげて、
ゲストさんに気を遣わす撮影ができます


 グランマサラのキッチンは営業しています。


メニューが減っていますので参考になればと思います。




 こんな場所に小さな椅子発見




娘と一緒に乗ったスプラッシュマウンテン


ディズニーランドは少しずつ様子を見ながら入場者を増やしたようで、1日に比べると待ち時間は長いです。

でも土曜日なのに30分爆笑

ザブーンあせるあせるあせる
もうこのあと写真は撮れないなというくらい濡れましたびっくり

 



スプラッシュマウンテンの上から見る景色



ご訪問、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村