まだまだ終わらないっ!w
不思議な会社だなあ
これ程までに撹乱してくるとはw
昨日集荷に来てもらった人と話してたんですが
数回ウチに来てくれてる人
真面目そうな感じで81.5cmも80cmでやってくれる人
僕にとってはかなり安定した人なんですが
最近の郵便局の体制でやり辛い部分増えましたねって会話してたら
突然集荷センターとのやり取りはこれがいいですよってフリーダイヤルの方を案内された
ん?直電の方が絶対早いと思うしフリーダイヤルって契約の無い人がかける窓口じゃ?と思った
でも満面の笑みで電話番号渡されたんで受け取りました
そして今日直電で確認してみると…
結局繋がる場所は同じ、とww
コールセンターのいつものお姉さんちょっと怒ってたww
そもそもビズカード持ってるのにフリーダイヤルって時点で…w
なんだろうなあ…頑張ってくれてるし会話も出来るし
良い人多いんですけど、ね
そもそも郵便局の部署が違うからわからないって案件多過ぎないか?
それって過去にも同じような事聞かれたりしてるだろうし
マニュアル化して良いと思うんだ
元々国営だったから窓際も多いのかもしれないけど
すぐにバトンタッチ、もしくはワンストップでやれるのが理想
きっとこうだ!で営業してるなら穴だらけ
振り回されても一円の得にもならんのよな
内部情勢とかは知らないけど愚痴がこぼれまくってる時点でお察し
年末年始本当に頼むよ?
脱サラして初めての年末年始なんだ
気持ち良くやりたい!
ヨッキー