むむむ | ブサメン野郎の成り上がり

ブサメン野郎の成り上がり

金無し男がリユース事業をやってみようと思います。
社会不適合の自分がどれだけやれるのか。
成功も失敗も楽しめたらいいなぁ。



うーん…

ツイッターを有効活用出来てます

皆さんすごい情報量

実際うん百万あったらやってみたいこと

やれそうな事は結構あるんだよなあ

少しずつカードを増やして

差額稼ぎが出来る様になってきた

だとしてもなかなかFBAにはこぎつけないな

それが一番簡単なのも理解してるんですが

自己配送の方が利益が出るんですよね

シールまで用意してるんですけどねw


それとなーんか疑い深くなってる自分がいる

色んな人が色んな人と繋がっていて

winwinはなかなか狙えない感じ

自分の性格もあるんだろうけど

師事する人は確実に選ばないとだ

とりあえず今のところは間違っていないようなので

もう少し積み上げて行こう






ヨッキー