錬金錬金 | ブサメン野郎の成り上がり

ブサメン野郎の成り上がり

金無し男がリユース事業をやってみようと思います。
社会不適合の自分がどれだけやれるのか。
成功も失敗も楽しめたらいいなぁ。






そこそこ高い商品を中古で買って

リコールの関係で新品に生まれ変わる

そんな錬金術もあるんですよね!

最近は狙ってやったのと狙わずにやったのがある

タジマさんのはたまたま

新古品7000円くらいだったかな?

それをそのまま販売したらリコールしたやつか聞かれました

知ってたら新品に交換してからやってましたww

結果的に僕も相手さんも得した案件

誰も傷つかない世界!

またリコール商品あったら仕入れよう

やはり中古が新品になった時の利益は大きい!



そして関東地方の遅延の可能性が物販には関わってきますが

本当に天災はおっかないですね

止めることは出来ないけど

被害者を減らすことはできる

日本が安全で安心で守られてる事を実感できる国になりますように




ヨッキー