ワーカー | ブサメン野郎の成り上がり

ブサメン野郎の成り上がり

金無し男がリユース事業をやってみようと思います。
社会不適合の自分がどれだけやれるのか。
成功も失敗も楽しめたらいいなぁ。



おそようございます

いや朝5時半に起きてしまって

何となく仕事してましたw

鹿児島への配送は受け取るけど遅延すると

いやはや大変だなあ九州

あとは何事もない事を祈ります


今日は配送後に仕入れに行ってきました

リサイクルショップ楽しすぎか!

また数点服を仕入れてきましたよ!

なんていうか化けてほしいやつばかり

結構確認はしたけど抜けがないと良いなぁ

たまに製品表示タグとかグシャグシャだったりするんで

それでもまあ今回の仕入れも当たりかな

そして店員さんに張り付かれるのは運命なのかなw

大丈夫だよ盗まないからw

精算時におばちゃんと話してましたが

常連になる可能性上がってしまうくらい盛り上がったw

いやあ楽しいなあ!


そして再就職手当きたー!

やっと自分の城を作る準備が出来ます

また色々揃えてお披露目しよう

興味ないかwww





ヨッキー