昨日は、グリーンピア春日井へ

「秋の里山フェア」のワークショップに

行ってまいりました音譜

 

 

 

フェアーで訪れた際、まずは緑の休憩所を

ぐるっと1周する私ですKUMA スマイル2

 

 

お天気も良く、心地よい風が吹き

絶好の野外ワークショップ日和でしたKUMA スマイル2

 

 

今年のワークショップは「トウガラシ」

お作りいただきました音譜

 

ビーズの色選び、アレンジにと

お客様と一緒に

私も楽しませていただきましたKUMA スマイル

 

ビーズループが「トウガラシ」に変身すると

皆様笑顔になられ、つられて私も笑顔にKUMA スマイル

 

ワークショップをいつも楽しみにご参加くださるお客様

ご家族でご参加くださったお客様

お友達とご参加くださったお客様

遠方より、駆けつけてくださったお客様

 

皆様との出会いに感謝申し上げますKUMA おじぎ

 

ご参加くださり、ありがとうございましたキラキラ

 

素敵な時間をありがとうございましたキラキラ KUMA 感動

 

 

次は、クリスマスフェアでお会いしましょうグッド!