2023 紅葉へ行こうよう | ルカのブログ

ルカのブログ

日々のなんでもない出来事や思うこと、愚痴など書いてます。


去年の11月いっぱいでスーパーの仕事を辞めて、今の仕事に就くまでの数日間。

オカンが、今年も紅葉を見に行きたいと言ってたので…
ちょうどピークを迎える場所&一昨年も気になっていたけど行けなかった所、

四日市市水沢町にある【水沢もみじ谷】
水沢→みずさわではなく(すいざわ)なんだってニコニコ
気分転換に行ってみようアップということで行ってまいりましたウインク

実は私、オカン、チビ娘の3人で行きましたが…
ちょっとしたサプライズをご用意しまして😌
ジャジャ~ンびっくり
デカ娘と孫っちも来ました照れ
桑名から40分ちょっとと言ってましたが
良いタイミングでしたニコニコ

オカン、何気に見過したけど
『えっ!?』と2度見してビックリチュー
喜んでもらえて良かったです


             ↑
オカンが撮ってるところをパチリ爆笑
思うほど広くなかったけど良い気晴らしになりました。
孫っちは山や森が少し怖いようで…
『降りて歩こうか?』と誘ったら
『歩きません』と断られました凝視


                 
デカ娘が誰かに撮ってもらおや!と若いカップルに声をかけてくれて、みんなでパチリチョキ合格