今日は、彼とデート💑


待ち合わせ前にプロントへ。

ホットカフェモカです☕



そのあと、名鉄百貨店のマリークワントで友達の子どもに高校の合格祝いを買いに行きました。
フリクションのボールペンは、白の在庫がなくてお取り寄せにして他は靴下🧦にしました。
靴下は、プレゼント用にしてもらいました。


それから、新幹線🚅に乗り待ち合わせ場所の豊橋に行きました。
着いてから、少し待って彼と合流。
売りたいものがあったので、セカンドストリートに連れて行ってもらい買い取り受付をしてお昼ご飯を食べに行きました。

餃子の王将へ。
彼は、日替わり定食(ニラレバ)とにんにく激マシ餃子で私は青椒肉絲定食と王将ラーメンのジャストサイズです。





そして、カラオケに行こうと思ったけどカラオケ屋がなかったので豊川のイオンモールに行きました。

色々見て、ソニープラザでミニサイズのくしを自分に買いました。
本当は、限定色の方が欲しかったけどなかったのでマスカットにしました。


他は、お菓子屋さんでプレッツェルショコラを自分に彼にはミニの少量入ったおやつカルパスを買いました。


あと、雑貨屋で友達にたぬきむすびの素を買いました。


フードコートに行きマクドナルドでシェイクを飲みながら休憩。
私は、追加でポテトのSサイズを食べました🍟



それから、犬を見に行きました🐶
私は、犬が大好きでペットがいるところでは必ずと言っていいほど見てます。

イオンモールを出て、セカンドストリートへ行き査定の終わった買い取り料金を取りに行きました。
今、買い取り20%upをやってて全部で2100円でした。

そして、ホームセンターで犬とか見たあとワークマンに行きました。
ワークマンでは、彼がズボン👖を買ってました。

夜ご飯は、はま寿司にしようと思ったけどお寿司屋さんは混むので途中にあった五右衛門へ。
彼は、たらこひとすじ(バター風味)で私はきのことベーコンの和風バター醤油(和風サラダ+ドリンク)です🍝



ご飯を食べたら、豊橋駅まで送ってもらい帰りました🚅