仕事を辞めてから、生活リズムが崩れていますショボーン

今は有休消化中なので、毎日病院通い(内科、眼科、歯科、耳鼻科)していますが、病院が無かったら本当にヒマで…


まずは毎日の行動を考えてみました。
午前は部屋の片付けをする
午後からはメルカリで出品、
ネットでお仕事探し、株のチェック等をしようと思います。

8月は家の不用品を売って、失業手当が出るまでの間のお小遣いにしようと思います。
家も物を減らしたいので、なかなか手放せ無かったコレクションともサヨナラしようと思っています照れ

会社のお給料と違って売れたら数日でお金が入るのが助かります目がハート

昨日は午前中は歯科
夕方から地域のお祭りに行ってきました。

焼き鳥とサイダー
焼き鳥は3本200円
フランクフルトは1本100円びっくり

クーラーの元で生活していたので、汗をかきながら食べる焼き鳥とラムネは美味しいおねがい

無職期間(期限未定)に色々と楽しみたいと思います。


 

焼き鳥は少し見えた箱から推測すると業務スーパーじゃないかな?と思います。美味しかったので探しに行こうかと。(お祭りで食べたほうが美味しいとは思いますが口笛)

 


 

ラムネを飲んだのが久しぶり過ぎて笑い泣き

おそらく前に飲んだの平成かと不安


 

小さい頃、ビー玉を必死に取ろうとしてました。

今回のお祭りはアルコールは無かったです。