モニター体験記 | マイホーム作りの記録

マイホーム作りの記録

35歳で遅いながらもマイホーム計画中

マイホーム作り仲間さんいたらお友達になってください!

㈱キャピタルビューティージャパンさん
のモニター当選しました♥

今回送られてきたのは
『プラスキレイプラスキュア
VC25』

美容液です♪

洗顔後、化粧水のあとに
美容液を3~4適
取り、顔に馴染ませたあと
乳液を使います!





実際使ってみました!

凄い吸着力が
すぐにわかりました!

最初少しヒリヒリもしましたが
すぐに収まりました!


これ本当に数適なのに
吸着力半端ないですΣ(´□`;)

それだけ肌に浸透してるのかな~(  ´∀`)σ)∀`)

化粧ノリは
だいぶよいです( ´∀`)

肌が綺麗になった気がします‼

すっぴんなので
顔は見せられないけど
かなり潤ってませんか?w

ってか、わかりにくいかw

気になる方いましたら
こちらにアクセスして
みて下さい!

http://pluskirei.com/products/detail/33.html

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
ビタミンC美容液でハリのあるスキンケアライフへ