片付け苦手なママへ

家事や子育てに追われていても

家事動線や収納の工夫で快適なおうち♪

 

 

快適な整理収納の個別相談は

公式ラインからお気軽に送ってくださいね♪

友だち追加

 

今なら「ここから始める片付くおうち 入門書」プレゼント!

キッチンに新しく仲間入りした

こちら♡

 

 

ちょっとインダストリアルな

雰囲気がとってもかっこいいバスケット!

 

100円均一でもワイヤーバスケットはありますが、

ちょっと網目が雑だったり、

サイズが小さかったり・・・。

 

なかなかしっくりくるものがなかったのですアセアセ

 

こちらは作りもとてもしっかりしていますし、

ワイヤー端部の処理もしっかりとされていて、

先端が飛び出て痛い!!ということもありませんキラキラ

 

持ち手もついていますが、しっかりと曲げられていて、

重いものを入れても丈夫♡

 

外国製なので、どうかなー・・・と

正直心配だったのですが、文句なしの品質でしたキラキラ

 

私が購入したのはMサイズで、

A4サイズがスッポリ入る大きさ。

(封筒は少し折れ曲がってしまいましたアセアセ

その他にもSサイズ Lサイズもあります。

 

 

 

 

 

色も2色あり、私はアンティークゴールドにしましたが、

ちょっとレトロな色合いがど真ん中ですラブ

 

 

私がここに入れたかったのは・・・。

 

 

コーヒーセット

コーヒー豆・ミル・ドリッパー・フィルター等々・・・

アイテム数が多いコーヒーを

まとめてセットしておきたいなと思いまして

大き目サイズなので、きれいにおさまりました!

 

 

 

私はキッチン背面の食器棚に置いていますが、

見せる収納にもとってもおすすめです!

 

 

収納グッズ選びにもコツがあります!

「ここから始める片付くおうち 入門書」プレゼントしてます**
 
 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

*アメトピ掲載された記事はこちら*

掃除の神アイテムの相棒♪

靴の汚れ落としに効果的だった無印品