オルビスユーのエッセンスローション【医薬部外品】を使ってみました♪

 

この商品、「とろぱしゃ化粧水」という呼ばれているようです。

image

ブランドを象徴する初期エイジングケアシリーズ『オルビスユー』の中でも、

人気ナンバーワンの化粧水!

 

うるおいを届ける・守るの二つの機能をもった化粧水だそうです。

 

☑届ける機能
 浸透サポート成分※4が配合されており、
 角層を整えうるおい美容成分※5 を届けてくれます※3

 

☑守る機能
 肌荒れ防止有効成分「DF-パンテノール※6」を国内唯一※7、高濃度配合しているのだとか。
 バリア機能にアプローチし、キメの整ったなめらかな肌へと導いてくれます。

年齢を重ねて、はだゆらぎが原因と思われる肌トラブル悩みがつづいているので、

この機能はうれしい!

 

エイジングケア※2としても、期待したい機能がつまった化粧水です。


※2 年齢に応じたお手入れのこと
※3 角層まで
※4 シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール
※5 保湿成分
※6 デクスパンテノールW
※7 2022年5月Mintel社データベース及び先行技術調査による当社調べ

 

 

手に取ってみると、たしかにとろっとしたテクスチャです。

image

 

塗り広げると、とろっとしていた化粧水のテクスチャが

粘土が低くなって水のように肌に広がりました

image

 

これが、とろパシャ化粧水か!と実感。

肌にすっと伸びて、塗った後はしっとりする使い心地が気持ち良かったです。

 

肌のゆらぎを防ぎながら、ゆらぎにくい肌を手に入れたい私に向いているアイテムだなと

思いました。

 

ぜひ、大人世代のゆらぎ肌に悩む方にご紹介したいアイテムです!

 

 

 

公式ページはこちら


オルビスのプレゼントキャンペーン参加中