台風HELEN | キョウモアリガトウ

キョウモアリガトウ

フィリピン貧乏生活のあんなコトやこんなコト・・


こんちわ、芋姐ですですにこにこ




キョウモアリガトウ



ゆうべから雨だよena

でもこないだみたいな

攻撃的な雨じゃなくて

シトシト静かな雨かさ。






こないだからジワジワきてた低気圧が

ついに台風HELENになったらしくて

また何日か雨が続きそう。







キョウモアリガトウ

真ん中の赤いのが台風HELEN





ピリピンの気象庁・PAGASAの予報を見ると

ルソン丸ごと台風に飲み込まれて

エライことになりそうな印象だけど・・











キョウモアリガトウ




日本の気象庁の予報だと

なーんだちょっとカスってくだけ?







今のとこ風も雨もたいしたことないけど

一応心構えはしとかないとねsao☆








台風とか事故とか病気とか

「他人に」災難が降りかかると

妙にテンション上がるP人は

やっぱり今日も

「台風来るっ台風来るっ」って

ちょっとウレシそうだよあは・・・








自分が災難にあったら

「ワタシカワイソ~」って

悲劇のヒロインになるくせにねかお







ウソでもいいから

もっと殊勝な態度でいれば

こんなに世界から嫌われなくてもいいのにぷ










ルソンの北のほうにお住まいの皆様は

十分気をつけてくださいね雨が・・・。








それにしても今日は涼しいなぁ。

昨日はわりといい天気で暑かったけど

一気に涼しくなって半袖では寒いくらいだよ。











ところで










アメブロのみなさん。

最近アメブロおかしくないですかはてな







下書きも公開もプレビューも出来ないときが

しょっちゅうあるんだけど点×3







アメブロが原因なのか

芋姐の環境が原因なのか

記事を書いて公開するまで

以前の3倍くらい時間かかってしまって

ちょっと困っておりますですよ・・・ふっ













おしまいバイバイ