こんばんは星空

ひょっとして、ライブまでに間に合わないえーん
と心配していた、SEVENTEENのグッズが届きました飛び出すハート


セブチの中で誰が推し?と聞かれても、なかなか決まらなくて、

みんな推しで、メンバーみんな好きですおねがい

でも、

私はドギョムのうちわ、
娘ちゃんはエスクプスのうちわ(3枚目)を購入しました!

ドギョム、楽しいから、好き🤭
ジョシュアも面白いけど🤭ラブラブ

みんな最高🤗

娘ちゃんは、うちわ以外にも色々グッズ買ってましたよ~ニコニコ

私は今回は、うちわだけ購入!

ライブ代は、私が払って、うちわ代は娘ちゃんが払ってくれましたニコニコ

ライブまで、楽しみとドキドキですおねがい

無事、ライブ参戦出来ますようにお願い

読んで下さりありがとうございましたニコニコ