こんばんは星空


今日は母の日赤薔薇


私は、もうGWに娘ちゃんから、母の日のプレゼント頂きました!


ハニーズの服ラブラブ


持ってるトップスは、アイボリー・白・ベージュばかりなので、たまには違う感じの色を選んで、買ってもらいました!


自分で選びました😁


色は、『ライトグレー』!

大人可愛くて、いいなぁ~と思いましたラブラブ



嬉しい~ラブラブ

そして、今日、息子くんから、お小遣いで、初めてプレゼントしてもらいました!!
ピアス乙女のトキメキ
びっくり!!



すごく嬉しかったですおねがい


私は、お義母さんに、色々迷って、結局服にしました!
お義母さんのも、ハニーズで😅
娘ちゃんと一緒に選びました!


お義母さんの好きな感じの服!

喜んでくれましたおねがいグッ

あとは、お義母さんの可愛がっている猫ちゃんのキャットフード色々詰め合わせ😅
(よく食べてるヤツ)

あとは、ケーキをプレゼントしました!

うちの母には…、昔からプレゼントとか送り合う習慣がなく、GW実家に帰ったけど、色々やってもらってばっかりで、何かプレゼントすることとか、すっかり忘れてましたガーンガーン

あっ、車を(私のと一緒に)洗ってあげましたグッあせる

あと今日「いつもありがとうニコニコ」の電話しましたグッあせる

しまむら受け取り♪

オンラインで注文した、ハート型ミニコインケースを受け取りに、しまむらまで行ってきましたラブラブ


美沙子ちゃんのグッズは見てるだけで、幸せ気分になりますおねがい

読んで下さりありがとうございましたおねがい