想い

テーマ:
お疲れ様です。
今年度クリアライドリーダーを務めます、4回生DFの田中洋翔(タナカ ヒロカ)と申します。よろしくお願いいたします。

クリアライドリーダーという役職ながらクリアは保田くんに任せています。今後はクリアのことも勉強して一人でできるようになればと考えています。
ライドって難しいですね。やるたびにそう思います。


さて、今回久々にブログを書きます。最後まで読んでいただけたら幸いです。

昨年のリーグ戦1戦目vs龍谷大学戦で僕はチームの最初の得点を決めました。
あの時、ベンチからたくさんのチームメイトが駆けつけてくれたことを覚えています。
あの瞬間は忘れられませんね。得点を決めるのってこんなに嬉しいんだと思いました。

さて、今季僕は1試合1点を取りチームに勝利に貢献したいと考えています。
ディフェンスって活躍してもあまり数字では残らないですよね。オフェンスは活躍して得点を決めたら数字に残ります。チームに貢献できたなって強く感じると思います。昨年、得点を決めチームに貢献できた瞬間、あの瞬間をもう一度味わいたい。そう思っています。
もちろんディフェンスでも活躍します。

そして最後にはこのチームで関西完全制覇したい。最後に笑って終わりたい。その想いが強いです。そのために自分にできることは精一杯していこうと考えています。


最後になりましたが、OBOGの皆様これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

ご閲覧いただきありがとうございました。