魅せるDF。

テーマ:



お疲れ様です!
初ブログの、1回生植田一平です。
初めて書かせていただくということで、軽く自己紹介をしようと思います。

・ポジション DF
・年齢 18歳(1月4日)
・身長 168cm
・体重 71kg
・学部 法学部
・出身校 関大一中、一高
・部活動 ラグビー部

・好き フルーツ全般、食べる、寝る、乃木坂
・嫌い 外出、冬、バイト

・頑張ってること 筋トレ、チェック練
・ハマってること
youtubeでface offの動画を見ること。(Greg”Beast”がカッコ良すぎた。)

・ラクロスを始めた理由
僕は、体験会にほとんど行かずにラクロスを始めたのですが、自分でもはっきりとした理由はわかりません。

・今後の目標
①DFのシステムを理解した上で、プレーできるようになる。
②鬼のDFができるような、対人の強さ。
まず何より、プレーの基礎となる①に特に力を入れて頑張ります。

・いま思っていること
特に理由もなく始めたラクロスですが、今はとても楽しいです。まだまだプレー面、精神面等、未熟な僕ですが、これからもよろしくお願いします。


以上です!最後まで読んでいただき、ありがとうございました!








AD