I will

テーマ:
こんにちは!
一回生の杉浦壮之輔です。
ブログを書くのは今回が初めてなので軽く自己紹介したいと思います。

学部:経済学部
スポーツ歴:ラグビー
出身校:関西大学第一高等学校

僕がラクロス部に入ろうと思った理由について書いていきたいと思います。

僕は、中学高校と6年間ラグビーをやってきたことがあって大学ではなにか運動系サークルをしながらバイトをしてのんびりしようとおもっていました。でもいろいろなサークルを見てサークルでも経験者が多くて勝てないのは面白くなさそうだなと思って何に入るか迷っていました。その時に、ラクロス部の人に勧誘されほとんどの人が大学からはじめると聞いて体験会に参加しました。体験会でやったポートラクロスが思っていた以上に面白くこのスポーツなら大学でも真剣にやって楽しめると思い、また練習が朝でバイトもできるということもあり入部を決めました。

以上が僕がラクロス部に入ろうと思った理由です。


最後に今の目標はウィンターで優勝することです!


サマーを決勝トーナメント初戦で負けてしまったことやサマーで他のみんなにくらべて上手くなくて活躍できなかったことがとても悔しく今まで以上に練習しウィンターまでに絶対上手くなってチームが優勝できるよう貢献できる選手になりたいです。

最後までよんでいただきありがとうございました!
AD