後悔しないために

テーマ:
初めまして!
今回ブログを書かせてもらいます1回スタッフの岡田 果子(おかだ かこ)です!
学部:商学部
出身:大阪府
出身高校:初芝富田林高校


入部して数ヶ月しか経っていませんが入部してからの事を書かせてもらおうと思います。

1回生のスタッフは私を含め5人いるのですが、入部して部活に慣れてきた頃から他の4人と比べて自分はまだまだだなと思うようになりました。
"選手を動かすのが上手いな"とか、
"ビデオの声上回生と同じくらい言えてるな"
など思うようになった頃私はどれを見ても中途半端でした。その事に気づいた時、焦りと悔しさからその時から「とにかく先週よりも上手くなろう!」と思うようになりました。
先週よりも上手くなってるかなんて正直自分では分かりませんでした。
しかしそれからしばらくして練習終わりに先輩スタッフに褒められた時は本当に嬉しかったです。同時に自分は成長できてるんだ、先輩は自分の成長をちゃんと見てくれてるんだ と気づくことができました。

でもそれでやっとみんなに追いつけたかなって思ってます。まだまだ自分には足りてない部分が多いので、4回生の方々が引退される前にもっと自信と責任を持って自主的に動けるようになろうと思います。
また少しでもチームに必要とされる1人になれるよう努力しようと思います。

最後に1回生は2ヶ月も経たないうちにウィンターが始まります。できることは少ないと思いますが選手1人1人が実力を出し切り、試合に集中できるよう5人全員で選手の事を第一に考えながら全力でサポートします!


最後まで読んで頂きありがとうございました。
AD