仲良くなれた。

テーマ:
ブログの順番が回ってきた、一回生の檜垣洋平です。
まずは自己紹介さして頂きます。
名前 檜垣洋平
学部 経済学部
スポーツ歴 野球
出身地 兵庫県

こんな感じです。

今回はラクロスを始めた理由を書きたいと思います。僕の理由は他の一回生が書いた様なかっこいい理由ではありません。先に言っておきます。
サークルの歓迎の時に唯一LINEを交換したのがラクロスの新歓の方だったので、何となく体験会に参加しました。その時は楽しかったけど全然うまく投げれませんでした。ここで僕は「あいつ、下手くそやから入るの諦めたんやろなー。」と思われたくないという感情が湧きました。次も行こうと決めました。このサイクル×3くらいでラクロスの魅力に気づきました。しかし朝が早すぎるという欠点がありました、 早起きとラクロスを天秤にかけラクロスが勝ちました。これが僕の入部理由です。





こんな感じで入ったラクロス部ですが、最初仲良くなれそうになかった水田きょうすけとも仲良くなれて、充実しています。まだまだ他の大学の選手や上回生と比べると自分は下手くそなので努力したいと思っています。
最後に今の目標はウィンター優勝です。
ウィンターに向けて練習頑張って行きましょう!




ウィンター初戦まであと63日。
9/21 (木)
AD