岡山から来ました。

テーマ:
初めまして、こんにちは!
一回生の森景宣之(もりかげのりゆき)です。初めてのなので軽く自己紹介をさせていただきます。

学部:経済
出身地:岡山県岡山市
出身スポーツ:野球
ポジション:FO MF
よろしくお願いします!

今回はラクロス部に入部した理由とサマーの事について書かせていただきます。

まずはラクロス部に入った理由についてです。
僕は今までずっと野球をしていたので、大学では野球サークルに入ろうという思いと、新しいスポーツに挑戦したいなという思いがありました。
そんな時にラクロス部の体験会に行ってみると想像以上に楽しく、これしかない!と思い入部しました。

岡山出身という事もあり、馴染めるかどうか正直不安でした。最初は岡山弁が恥ずかしく標準語で話していましたが、気づいたら岡山弁全開で話せるぐらい仲良くなれ、とても楽しいのでラクロス部に入って本当に良かったと思っています。

次にサマーの事についてです。
入部してからずっとサマー優勝を目指して頑張ってきました。特に夏休みはラクロス漬けの毎日で、救急車で運ばれたり、全然帰省できず1人寂しい夜もありました。でもラクロスはそんな事関係ないぐらい楽しく、このチームなら優勝できると思っていました。
しかし、結果は決勝ステージ初戦敗退で個人的にもFOでボロ負けしたりととても悔しい大会になってしまいました。
しかし、次の大会のウィンターまであと2ヶ月しかありません。なので、はやく切り替えてウィンターで優勝し今度こそ守さんの大号泣を見れるように回生全員で頑張っていきましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
AD