お世話になりました

テーマ:
こんばんは
4年生の斉藤剣翔(#8)です。

さてさて、ブログ更新のお願いを頂いてから非常に頭を悩ませています。一体何を書けばいいのか。

僕ももう最終学年としてこのラクロス同好会に在籍するのも残り僅かになってきました。思い返せば色々な出来事があったと思います。けれどもそんな思い出に浸っていると思いきや1年生とのフレッシュな絡みが新しい思い出を作ってくれます。そう思うと、ある意味幸せな大学生活なのかなぁとも考えたりします。

人とは失って初めて気づくものであり、また僕も今月末に引退した後何かしらああすればよかったこうすればよかったと後悔するもんだと思います。その後悔をまた次に職場という違うフィールドでつなげることが出来ればいいですね。


書きたいこと、伝えたいことは沢山あるもののありとあらゆる人が目を通す場なのであまりタラタラとは書きたくないんですが、先輩方、特に一つ上の代の先輩とは共有する時間も多く先輩方が引退する際にはひっそりと大泣きをしていたのを今でも覚えています。別に泣いてほしい訳ではないんですけど、自分達も後輩達に引退してほしくないなぁと思われる先輩になれていたら良いんでしょうね。


フレッシュなマネージャー達の初々しい文章からガラッと雰囲気を変えてしまい申し訳ないです。
リーグ戦も残りわずか。チーム一丸となって選手一同頑張ります!!

4年生斉藤剣翔(#8)