はじめまして!
今回が初投稿の一回生大島椋です!
軽く自己紹介したいと思います!
涼じゃなくて椋です。ここ重要です。
政策創造学部にいます。DF志望です。
坊主です。緑色が好きです。
単位がかなり危ういです。

最近とても暑いですね(´・_・`)
毎日ぶっ倒れそうです。
キープ練が特にヤバイです。

ラクロス部に入るまでは、
ラクロスはオシャレなスポーツだと
思っていました。ラクロス舐めてました。
防具が必要なのは正直驚きました。
ボディコンタクトの多さは衝撃です。
一回生のラグビー出身3人組に
体当たりされるのは、正直恐怖です。
味方で良かったと心から思います。

話は変わって、何故「芸人さん」という
ブログのタイトルにしたかというと、
一回生の中で最近得意な分野がそれぞれ
発揮されてきていて、それを称して
~芸人と読んでいるからです。

例)たくぼく…ランシュー芸人
かつお…ダッチ芸人
ゆうき…グラボ芸人 などなど

みんな上手くてかっこいいです。
僕も~芸人と呼ばれたいです。
理想はクリア芸人!
あいつがおったらクリア上手くいくな~とか
言われてみたいです。

気付けばサマーまであと2ヶ月!
あっという間に時間は過ぎました。
これぞ光陰矢の如し。
1日1日を大切にしたいと思います。

拙い文章ですが、これで終わります。