ちょいモテ♪ | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

久々にジムに行ったらスタッフさんにモテちった。(笑)


ちとだけですが。^^;


いくらなんでも下過ぎるけど。(笑)




やー。でも、今年は私、20年に一度アップのモテ期恋の矢なんだそうですが。


既に半年過ぎたけど、今んとこそーーでもないんですが。(笑)^^;


どうなんでしょ!


そーろそろ来ていただいてもいいんですがっ。(笑)



--

2日にオーストラリアのFEの調合ボトルが届いて、毎日飲んでます。


ここはたぶんフツーのブランデーを使っているのか、比較的甘くて美味しい。(笑)


でも、舌下投与は直接血管に入るので、1滴でも酔う。(爆)


マジよ。マジ。^^;


ここのエッセンスの講座にムクムクと興味が湧いてきたんだけど・・ 


若干高いのよね。^^;



--

先日SKさんが教えてくれた天職プロデュースの講座・・。


ヤバイ。興味が湧いてきた。


土日なのに、日程的にも何故か問題ない。(笑)

日本語と被らない。^^;


次の回だと完璧に被る。


しかし・・。


今受けるか???


3ヶ月の間に実際に起業しちゃうってコース・・。^^;


「受けとくだけでも・・」 ってノリではもったいないような。


でも、欲しいなぁ、ソノ人脈。



--

やりたいことがいっぱい過ぎだよう。(><)