アバンダンス再開 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

久しぶりに部屋を片付けました。


母が東京に来たあたりから、どうも散らかってた。

癒しフェアのチラシや冊子の類とか、生協とかなんとかパルとか。

エッセンスにハマりだしたのも、その頃で、パンフがたくさん・・・。


加えて暑くなって布団を薄いのに変えたので、

冬布団の置き場がなくてソファにデーンと。

おかげでソファの3分の1はお布団が占拠。


また、生協で水のまとめ買いを始めたので、

ペットボトルが山のように。


トドメで、ゴミ置き場にゴキがいたことで、

ゴミを持って行きたくなくて、かなり溜め込んでた。


ですが昨日ちょっとコワいものを見つけてしまい・・・。


意を決して片付けることに。


恐怖のゴミ置き場にも行きました。

いつも、ゴミ収集日に行くの。

片付け終わった頃にね。^^;


だってゴミ収集日の前には、

ゴミ袋が山と積まれていて、恐怖なんですもの。

ゴキがいないかとね。


まぁ、もうそろそろ秋なので、

夏と同じではないでしょうが。

油断はできん。


いくらアバンダンスプログラムさんでも、

私に、その恐怖を乗り越えさせられはしなかったのでした。^^;


今日は少し片付けたので、

プログラムのように、2年使ってないものを処分するとか、

そういう大掛かりなことは何一つできてないけど、


平本さんのやる気コーチングでも言われたように、

がんばらないで、不真面目にちょっとだけやり始めてみる、

っていうので、カンベンしてもらうことにしました。


またやるから。許してね。 <ホントかな~。。^^;;


ということで再開したわけですが、

今日はCDを聴く日。

でも私のプレーヤ、また壊れたの。

もう。2回目よ。


前に修理に出した時には、別に問題なかったそうで、

念の為に新品にした、的な業務報告が、ものすごい読みづらい字で書かれてあったけど、

別に私、ウソついてないよ?

つく必要もないしね。


それをKさんに言ったら、運んでる時の振動で直ったりするんだって言ってた。


そんなもんなの?と思って、

今回壊れた時に、ガタガタやってみた。^^;


でもダメ。

もー。

イイカゲンにしてよー。


安いけど高いのよりイイ、というクチコミで買ったんだけどね。

安かろう悪かろうじゃ困るのよ。


ということで、CDなしでプログラムやりました。


ただでさえイメージングが苦手な私。

箱に入れるとか風船が飛んでくとか・・ ムリや~・・。(笑)


でもま、一応、やることにイギがあるんでねっ。


とりあえず再開、ということで。(笑)


長かったね。

本当は昨日、終わってたハズなんですけどね。^^;;;