アバンダンス? | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

書いたつもりだったけど、書いてなかった?ようです。アバンダンスのこと。


最近、「アバンダンス」と名のついたものを使用したり利用したりしているのですが、どうもその効果があったようです。


先日の癒しフェアでRFS研究所のハーモニーベルのアバンダンスセッションを受け、セッションが安くなるってことで(笑)CDブックを買い、家で聴いていました。母が来る前の5、6日間くらいですけれど。


その後、カナダの方から購入したアバンダンスというエッセンスが届いたので、CDを聴きながら飲んでいました。でもこれは毎日ではなく、他のエッセンスと交互に飲んでいました。


そして母が来て、叔父と従姉が空港に迎えに行ってくれて、私はホテルで母を待ち、みんなが到着して食事に行きました。そこで、叔父から交通費と称したお小遣いをもらいました。10万。


ホテル滞在費(和洋のスイート)や、全ての食事、軽井沢行きの旅費や滞在費、もちろんそこでの交通費も食事の費用も、全て全て叔父持ちだったのです。それから親戚筋を集めた会も、もちろん護国寺での法事の費用も叔父持ちです。それだけでもけっこう豪勢な思いが出来たというのに、お小遣いをいただけるとは思っていませんでした。母も同じ額をもらったようですが、まさか母と差がついてないなんて。。 母もびっくり。^^;


まぁ、法事の時には何万か包みましたが、それでも充分おつりのくる額です。


もちろん母の滞在や軽井沢行きは前々から予定されていたことでしたが、お小遣いは予想外でした。


これは一連のアバンダンス関連が関係しているのでしょうか?


やー。単純に「してる!」と思ってしまった私ですが。(笑)


なんにせよ、ありがたや、ありがたや。(*^o^*)