天使の | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

昨日、アンジェリックエッセンスが届きました。

セレブレーションとレッティングゴーの2本。



なるべくカンタンに自己実現。-Image261.jpg



イキオイ、すぐ飲もうと思ってセレブレーションのほう、写真を撮る前に開けちゃった。^^;


この白いの、なんか包帯みたいに見える・・のは、私だけ?



飲んでみた感想は・・


これは本当に水だけで、ブランデーも何も入ってないということだけど、

ちょっと、いえかなり薬くさかった。


水の消毒剤?とか一瞬思ったんだけど・・まさかね?


どっちかというと、セレブレーションのほうが薬味が強い。


これって私にだけ感じられるものなんだろうか、それともみんな?


スピ系ではきっと、個人個人がエンジェルから受け取るものは違うので、感じ方も味も違う、とかなんでしょうけれど。


私は、うーん、なんで?とか思ってしまう。^^;



--

鎌倉行きのことで、ややこしいことが。


もー。叔父さん、カンベンしてよー。。