エッセンスが届きました。 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

UKから、先日注文したフラワーエッセンスが届きました。



なるべくカンタンに自己実現。-Image252.jpg


ビンなんだけど、定形外郵便で届きました。^^;

さすが海外。(笑)



袋を開けると、かすかにお花の香りがしました。

ただのお水のはずなのに・・? 


でも確かにします。不思議。


いい香り。。 ラブラブ


良かった。

ファーストインプレッションって大事だから。(^-^*



さて・・ どれが何に効果あるんだっけ?? ^^;