個人じゃダメなの? | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

アカデミーヒルズからのお知らせに、六本木天文クラブの1dayセミナーが載ってた。8日にある太陽についてのも興味あるけど、1日にある最新の宇宙情報についてのセミナーが聴いてみたかったので、申し込もうと思った・・のに・・


個人名だけではダメで、所属団体、会社名とか記入が必須なのね。


じゃあ私ダメじゃん。

ダメってのは・・ 事実ではないけど・・ 一応、今無職じゃん。


求職中の人は聴く権利ないの?(;_;)


そんなぁぁ・・。o(;△;)o ヒドいよー。


一応、対象がビジネスパーソンってなってるんで、それでなんでしょうけれど・・。


いいじゃん。(><)

そんな団体に属してなきゃいけないなんて狭い了見は捨ててよー。

仕事だけが人生じゃないでしょー。


ぶぅぶぅ。



まぁ・・個人情報なんて、グループワークがあるわけでも、自己紹介が必要なわけでもないと思うんで、それを聴かれることはほぼ確実にナイとは思うけど、こういうとこだけ無駄に正直なわたくしとしましては・・ じゃあダメか・・ とアッサリ引き下がっちゃうわけね。^^;


あーあ。聴きたいのになぁ。