参りました。 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

最近知ったんですが、この方のブログ(なのか?)。


http://f33.aaa.livedoor.jp/~mindtech/index.php?Front



すごすぎる。

いろいろ試してすぎ。


・・試してるのかな?

試してるんだろうな。


専門家?

素人?


だいたい、こういうのって既に更新止まってたりするんだけど、この方は最近まで更新があるようで。

なんとなくホッとするのは何故でしょう。(笑)


しかし。

すばらしい。


日本であまり知られていないものをご自分で翻訳されて、著作権に引っかかるので、許可を得てから載せるようにしているらしく、許可の得られないものは閲覧出来ないようにしてるんだとか。


素晴らし過ぎる。

私も著作権とか大丈夫なのか?と思ったけど、それなら良かったです。


まぁ、違反でも、読むんですけど。^^;


あんまり、自分がどうたら書いてないので、本当に著作物のメソッドがダイレクトに伝わるので、いや便利なことしてくれますね。


だいたい、調べものをしていると、無意識に自分の好みの?サイトを検索してしまいがちで、既に知ってるものとか、系統も自分の集めそうなものと似たり寄ったりになってしまうんだけど、ここは他からのリンクで知ったので、あまり知ってることとの被りがなく(って、日本に入ってるのかも分からないけど)、興味深かったです。


いや参りました。